デリス チョコレートタルト

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

3連休おわりましたね(*´ω`*)!

今週は、とても充実した3連休になりました☆彡

なので、今日から1週間頑張ろーてならないといけないのに余韻が遊び疲れが今になって出てくる、、、(笑)

今日からまた1週間がんばりましょう!!!

 

今日は、秋晴れでとてもいいお天気で気持ちいいですね☆彡

この気候ずっと続けばいいのに〜

 

今日は、デリスというお店のチョコレートタルトをご紹介したいと思います(((^-^)))

 

f:id:hi-ka-re:20181009101506j:image

デリス

チョコレートタル

 

デリスは、タルトのお店で、お店もカフェになっててお店でも食べれるし、お持ち帰りもできてケーキも美味しいし本当におすすめです(*´ω`*)!!

 

このチョコレートタルト、結構おおきくてボリューム満点なんです!

 

f:id:hi-ka-re:20181009101628j:image

 

お値段は、1カット580円でした!

インスタ映えにもなるケーキで、お店もインスタ映えになります☆彡

ぜひ行ってみてください!!!

 

f:id:hi-ka-re:20181009101636j:image

 

チョコレートが凄く濃厚ででも甘すぎずで

少しラム酒が入っているのか、

大人なチョコレートタルトです(*´ω`*)!!

 

チョコレートタルト以外にもほかのケーキも美味しいのでぜひ!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜