ガーナの生チョコアイス☆彡

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

今年は10連休、、、おおすぎ(笑)

こんなに多いと逆に苦痛な気がしますが

というかゴールデンウィーク何したらいいのか、、

予定が全然なくて困っております(笑)

 

楽しいゴールデンウィークになることを願っております(笑)

 

では、今日は、ガーナの生チョコアイスをご紹介したいと思います!

 

f:id:hi-ka-re:20190426113207j:image

ガーナ

生チョコアイス

 

ガーナとは、あのチョコレートのGhanaです☆彡

ガーナのチョコレートて美味しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

チョコレート好きの私にはガーナは大好物です(笑)

 

ガーナのアイスてよく発売されてます、

それ見つけると絶対食べたくなりますね(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20190426113357j:image

気のせいなのかな?

表面が雪の結晶の形してません?!

パッケージが冬なのできっと気のせいじゃない気がするのですが(笑)

可愛いなあとおもって感動してました(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20190426113512j:image

上は濃厚なガーナの生チョコレートでした(*´ω`*)

この上の生チョコレートが最高に美味しかった(笑)

そしてそして下がチョコレートアイス!

チョコレートアイスも期待裏切らず美味しかったです☆彡

 

生チョコアイス基本的にハズレ無しなので大好きなのですが、ガーナなのでより美味しかった(笑)

また食べたーい☆彡

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜