イベールアイスデザート

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

体調もだんだん良くなってきて薬を飲みきるのに苦戦中です(笑)

体調はよくなっても、花粉症はいつまでも付きまといますね(笑)

困ったものです( ´・ω・`)夜の寝苦しいこと(笑)

今日は、朝から雨が降っておりますね〜

花粉が雨で流されることを願います(笑)!

 

今日は、初めて食べたアイスのご紹介をしたいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180316111754j:image

https://www.akagi.com/brand/hiver/sp/index.html

イベールアイスデザート

スティックストロベリー

 

コンビニで見かけて買ってみた初めて食べたアイスです!!

 

こちらのアイスは、味が何種類かありまして、

スティックチョコレート

スティックホワイトジャンドゥーヤ

スティック抹茶

等があります(*´ω`*)

 

今回、私が買ったのはスティックストロベリーですね!

 

f:id:hi-ka-re:20180316112306j:image

袋から出してみるとこのような感じになっております!

 

周りは、ほとんどアーモンドでコーティングされております!アーモンド好きな方にはたまりませんね!

そしてなかは、ストロベリーアイスクリームに差にその中に生チョコが!!

この生チョコが本当に美味しかったです☆彡

ですが、私は、アーモンドが苦手なのでアーモンドはいらなかったかなーて感じでした(笑)

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180316112543j:image

今日は、チワワちゃん☆彡

この子は本当に人が大好きで、知らない人にも懐きます☆彡

そして撫でてないと撫でろてぺろぺろずーっとしてくるわんちゃん(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜