プリンシュー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

最近お天気とても良くてぽかぽかですね(^^)!

その分花粉症が大変なことに(笑)

目と鼻がかゆくて夜が大変です( ´・ω・`)

昨日は、病院に行き、風邪と軽い扁桃腺炎といわれました(^^;)

半年前に扁桃腺炎になったのですが、その頃よりは喉の痛みはないですがこのまま悪化せず治ってくれることを願うばかりです(笑)

 

今日は、プリンシューをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180315102642j:image

プリンシュー

 

たまたまスーパーで大量販売していたプリンシューを今日はご紹介したいと思います!!

 

スーパーで大量販売していて、めちゃくちゃ魅力的だったのでつい買ってしまいました(*´ω`*)

インスタ映えにもなりそうな見た目ですよね!!

 

f:id:hi-ka-re:20180315102919j:image

開けてみるとこのような感じ☆彡

ケーキ屋さんに売ってそうなかんじですよね!

 

気になるお味は、シュー生地に挟まれたプリンにその周りには生クリームがたっぷり!!

そしてそしてプリンの下にはスポンジケーキにカスタードクリーム!!!

 

私は、プリンにスポンジケーキにカスタードクリームのコンビネーションがだいすきなので、こちらのスイーツ私的にありでした(´∩ω∩`*)

 

皆様もスーパーなどで見つけた際は試してみてはどーでしょう(*´ω`*)

 

ではでは、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180315103241j:image

今日の愛犬ちゃんは、チワワちゃん!!

シャッターと同時に舌をだしてきた(笑)

可愛い写真が撮れました(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜