ステラおばさんのクッキー

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

3連休は楽しめましたか?

お仕事の方もおられたでしょう(´・_・`)

私は、3日間お家でまったりの引きこもりでした(笑)

強いてゆうなら、夜ご飯に少し贅沢な外食を久々にしたくらいです!(笑)

 

段々気候も夏になってきましたね〜

今年の夏は去年より夏ぽいこともお出掛けもできないですが、暑さを乗り切れるか不安です(笑)

というか、色々不安ですが、がんばります(*`^´)!!

 

ではでは、今日は、時たまこちらのブログには登場する私も大好き大好物のステラおばさんのクッキーをご紹介したいと思います(。・ω・。)♡

 

f:id:hi-ka-re:20190717140507j:image

ステラおばさんのクッキー | 株式会社アントステラ

ステラおばさんのクッキー

 

おなじみのステラおばさんのクッキーの紙袋

オシャレで私は大好きです(^^)/

 

今回は好きなクッキーというかいつも必ず減る我が家では大人気なクッキーのみを詰めました!

 

f:id:hi-ka-re:20190717140625j:image

チョコレートチップ

 

このクッキーがわたし的いちばん大好きで大好物なクッキーなんです(。・ω・。)♡

私だけでなく家族全員が好きですぐにこれだけ減るんです(笑)

ほんとに美味しいのでおすすめです☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20190717140904j:image

オールドファッション

 

定番のオールドファッション!!

バニラ味でクッキーといえばオールドファッションてくらいの感じです私の中では(笑)

こちらもシンプルですが美味しくておすすめです( ´ ꒳ ` )ノ

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜