チョコレートタルト

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、金曜日ですね!

やっと週末ですね〜華金ですね(笑)

今週は休日の予定なくなってしまったので暇になりそうで、、来週予定あるのですが来週の平日雨降れと願う私です(笑)

 

最近毛布がないと寒くて寝れないようなくらい寒くなりましたね!

冬も好きなのでわくわくします〜なんか冬てわくわくします(*´ω`*)

 

ではでは、今日は、チョコレートタルトをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181102121328j:image

ヤマザキ

タルトな気分 チョコレートタル

 

こちらは、ドンキーホーテで見つけて購入致しました☆彡

 

基本的にチョコレートタルト見つけるとどこのでも買ってしまいます(笑)

それくらいチョコレートが大好きというかチョコレートタルトも大好きなので、、(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20181102121557j:image

 

袋から出してみるとこのようなかんじです☆彡

 

上にアーモンドがまぶされてます。

私は、正直アーモンドあまりすきじゃないのでアーモンドはいらないかな、、(笑)とか言うかんじです(笑)我儘(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20181102121908j:image

タルト生地は柔らかめで、中のチョコレートはミルクが効いてて最高でした!!

 

今回のチョコレートタルトは、アーモンドなくて良かっただけでそれ以外問題なし!(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜