マシュマロアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、火曜日ですね!

まだまだ1週間始まったばかりですが、今週も頑張りましょう!

 

私は、昨日から喉が痛く風邪かな?て思ってたら今朝完璧風邪ひきました確信しました(笑)

最悪や〜( ´・ω・`)今週インフルエンザの予防接種なのに風邪だとうてないんですよね?(笑)

あれなんでなんでしょうね(笑)

 

早く風邪治さねばいけません!!

安静にしとかないと!(笑)

 

では、今日は、可愛いらしいアイスをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181106113858j:image

マシュマロアイスでしゅ。いちご味(サンド)|商品情報|赤城乳業株式会社

マシュマロアイスでしゅ。

 

名前がなんだか可愛いらしいマシュマロアイス!スーパーでたまたま見つけて気になり購入しました(笑)

 

パッケージが可愛いのですが、いろんな種類があっていろんな顔があるみたいなんです!

全種類あつめて写真撮ってみたい、、(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20181106114130j:image

そして、気になるマシュマロアイスとは、、

こんな感じ!!

 

うん、マシュマロ!!(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20181106114204j:image

マシュマロとマシュマロでいちごのアイスをサンドした感じですね! 

 

食べた感想は、マシュマロ!(笑)

いちごみるくのマシュマロアイス手感じでした(*´ω`*)

 

美味しかったし、おすすめ!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜