マックのシナモンメルツ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、水曜日ですね!

1週間の真ん中です、あともうひと息頑張りましょ〜

今日は秋晴れでとてもいいお天気ですね☆彡

今年はなんだか暖かい冬になるのかな?

暖かいですよね〜 

昨日の夜も暖かかったですし(*´ω`*) 

 

そんな私は、既に風邪(笑) 

はやくなおって〜( ´・ω・`)

 

では、今日は、マクドナルドのシナモンメルツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181107104636j:image

シナモンメルツ | キャンペーン | McDonald's Japan

マクドナルド

シナモンメルツ

 

マクドナルドのシナモンメルツ!!

今年も発売と聞いて嬉しい〜そしてやっと食べれた(*´ω`*)♡

 

シナモンメルツといえば冬て感じがします!!

 

f:id:hi-ka-re:20181107104806j:image

見てるだけてお腹空くぅぅ〜(笑)

 

インスタばえですね(笑)

 

暖かくて美味しんですよね〜

とろーり甘いクリームチーズおシナモンシュガーの香りが最高♡♡♡ 

 

またたべたい味です(笑)

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181107105050j:image

今日は、ダックスちゃん☆彡

 

半分ベッドから体だしてねてるんです(笑)

なんで半分だしてんの?(笑)

かわいすぎ、、(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜