メロンパンアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、いいお天気です(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

今日は、いつもより朝起き時そーんなに寒くはなかった気がしますね!!

これくらいの気候がすごしやすくて良いですね(*´ω`*)♡

ですが、私は今日は、眠気が冷めないので何度寝もしてしまいました(笑)

 

今日は、メロンパンアイスをご紹介したいと思います!!!

 

f:id:hi-ka-re:20180203112943j:image

しあわせ濃厚アイスにメロメロ

メロンパンアイス

 

こちらのアイスは、サークルKサンクスファミリーマートで売られています☆彡

 

私は、以前にメロンパンアイス何種類か食べた事あるのですが、こちらのメロンパンアイスはその中でもダントツに美味しかったです(*´ω`*)♡!!

 

f:id:hi-ka-re:20180203113232j:image

袋から出してみると、

見た目は本当にメロンパン!!!

 

そし食べてみると生地は、甘いメロンパンの生地ですごく美味しかったです☆彡

本当にこの生地病みつきになる(笑)

生地だけでも食べれそうです(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180203113351j:image

そんなメロンパンアイスの気になる中味は、

じゃじゃーん!バニラアイスクリーム!!

 

バニラアイスクリームが挟まれおります☆彡

またこのバニラアイスがメロンパンの生地とマッチしてて一緒に食べると美味しく最高でした☆彡