ミニストップ アップルパイソフト

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

また、月曜日が始まりましたね(^^;)

私は、週始めきらいです(笑)

だんだん週末に近づくの後半が好きでだんだんテンションがあがってきます(笑)

まぁ、月曜日は、祝日が多いので嫌いなんて言ってはいけませんね(^^;)(笑)

また、今週も1週間頑張りましょう〜! 

何事もなく充実した1週間にしてくださいねヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、ミニストップの新しいソフトクリームをご紹介したいと思います!!

 

f:id:hi-ka-re:20180226104023j:image

青森りんごソフト、アップルパイソフト | ミニストップのソフトクリーム | ミニストップ

ミニストップ

アップルパイソフト

 

ミニストップのソフトクリーム等は食べた事ありますか?

私は、何度かあります((。・ω・。)!

ベルギーチョコのソフトクリームとか美味しいかったですね!

コンビニにソフトクリームがあるのってミニストップぐらいなのかな?

 

こちらの新しいソフトクリーム期間限定なのですが、美味しいと話題なので買ってしまいました☆彡

話題通りとても美味しいソフトクリームでした(´∩ω∩`*)

 

津軽産紅球りんごの果汁を使用したソフトクリームだそうです(^^)

うえにのっているりんごソースとパイもソフトクリームとあわさって美味しいソフトクリームでした☆彡

 

ではでは、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180226104541j:image

まずは、ダックスちゃん☆彡

お尻向けて何をしているのかな〜?とカメラを向けているとナイスなタイミングでこちらをチラッと見てくれて本当にナイスショットを(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180226104559j:image 

そしてチワワちゃん☆彡

またしても、毛布はきたまま顔だけだしてチラッ(笑)

本当にこの子はおもしろいです(笑)

チワワは寒がりですもんね(^^)

もうすぐ暖かくなるので良かったね♡

 

ではでは、また次のブログでお会いしましょう〜