ルマンドアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

最近風邪か花粉症かなにかわからないのですが、くしゃみと目がかゆいのと鼻がムズムズで困ってます( ̄▽ ̄;)

慢性鼻炎なのでしょうか?

耳鼻科に行こう行こうと思ってはいても中々行動にうつせない私です。こんにちは(笑)

 

 

今日はルマンドアイスをご紹介ヾ(*´ω`*)ノ

やっとお店で見つけましたよ〜本当に中々出会えなかったです(´;ω;`)(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171209221524j:image

ルマンドアイス

 

ルマンドは私が小学生の頃から大好きなお菓子の中の1つでとっても楽しみでした♡!

 

モナカ生地の下にココアクリームが挟まっており、その下がバニラアイスクリームで真ん中がルマンドが挟まれてて本当にルマンド!て感じでした(笑)

 

久々にルマンド食べたくなりましたねヾ(*´ω`*)ノ

ルマンド買いに行こーと( ^ω^ )♬♬(笑)

 

あ!あと以前このブログでご紹介した携帯の充電器の線を破れにくくする保護する物ご紹介したのですが、それの可愛いバージョンが最近流行っててそれを購入しました(((^-^)))

 

じゃじゃーん!!!

f:id:hi-ka-re:20171209222028j:image

CABLE BITE ケーブルバイト

ケーブル バイト CABLE BITE 株式会社ドリームズ Dreams Inc.

 

ケーブルバイトのしろくまさんとパンダさん!

他にもたくさん種類があるのでどれを買うかめっちゃ迷いました(笑)

結構集めている方もいるみたいですし私も集めそうです(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171209222256j:image

ではでは今日の愛犬ちゃん!

この子もチワワちゃん♡

クロタンです宜しくですヽ(。・ω・。)ノ