ディズニーグッズ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、とっても寒いですね(´;ω;`)

そろそろ暖かくなってほしいです(笑)

春にはやくならないかな〜?と思う私です!(笑)

春にはピクニックとかいきたいですね〜お弁当を作っていきたいです(ノ´▽`)ノ♪

 

今日は、ディズニーシーで買ってきて頂いたお土産のご紹介と、ディズニーのくじのラスワンショーのご紹介をさせて頂きたいと思います!!

 

f:id:hi-ka-re:20180113131436j:image

ぬいぐるみバッジ|【公式】おすすめグッズ|東京ディズニーリゾート

ぬいぐるみバッジ

ダッフィー

ダッフィーのハートウォーミングデイズ

 

ぬいぐるみバッジ|【公式】おすすめグッズ|東京ディズニーリゾート

ぬいぐるみバッジ

シェリーメイ

ダッフィーのハートウォーミングデイズ

 

ダッフィーはディズニーシーにしか売っていないレア商品です!!

こちらのコスチュームも期間限定です☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180113132033j:image

一番くじ倶楽部 | F賞 デザートカップ 一番くじ ディズニーキャラクターズ~ビックリ!ドッキリ!サプライズパーティー!~

 

プーさんのカップ☆彡

ラスワンショーなのでくじをひかずに券と引き換えでお得でした☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180113132212j:image 

箱から出してみりるとこんな感じ(ノ´▽`)ノ♪

可愛いですよね!