シャトレーゼ ダブルシュークリーム

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、火曜日です!

1週間また昨日から始まりましたね

今週も頑張りましょう(*´ω`*)!!

 

昨日までずっと雨でお天気が悪く

洗濯物がお外に干せなくて困ってましたが

今日は、久々にいいお天気で

洗濯物が干せてすぐ乾いてくれて幸せ!!(笑)

そして助かる!!(笑)

 

ではでは、今日は、シュークリームをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180911113455j:image

ダブルシュークリーム | シャトレーゼ

シャトレーゼ

ダブルシュークリーム

 

シュークリームて、不意に食べたくなる時あって(笑)

シュークリームだいすき人間なんです!!

シュークリームのなかでも、カスタードだけのシュークリームより生クリームとカスタードシュークリームが好きです(*´ω`*)

 

今回ご紹介するシュークリームも生クリームとカスタードのダブルシュークリーム!!

 

シャトレーゼのシュークリームです!

 

f:id:hi-ka-re:20180911113810j:image

f:id:hi-ka-re:20180911113817j:image

中のクリームはぎっしりとはいってます

 

濃厚なカスタードで生クリームもミルクがきいていて美味しすぎ(笑)

シャトレーゼのシュークリームぜひ食べてみて損しないとおもいます(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜