大仏プリン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日から、また1週間はじまりましたね!

今週も気合いで乗り切ります!!(笑)

今週は、あまり良いことというか嫌なことが待っているのでテンションいつもの倍低い月曜日のはじまりです(笑)

とりあえず乗り切りますよー!!!(笑)

 

最近基礎体温を測りはじめた私ですヽ(。・ω・。)ノ

基礎体温て意外に測るのもが難しいんですねー

起きる時間がバラバラだし起きてなるべく動かず体温計を取らないといけないし中々難題(笑)

でもがんばって測り続けます(*´ο`*)

 

今日は、奈良県のプリン大仏プリンをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180604120918j:image

まほろば大仏プリン本舗 プリン紹介 大仏絹プリン(カスタード)

大仏プリン ショコラ

 

奈良県のプリンの森という、インスタ映えで人気のあるお店に行ってまいりました(^^)

 

そこに、大仏プリンという奈良県のプリンが売っているので購入!

いろんな種類があったのですが私はショコラプリンにしましたよ〜☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180604121624j:image

蓋を開けてみるとこんな感じ!!

 

ショコラなのでショコラ色です(^^)

 

食べてみるとトロトロ!!

ほんとにトロトロでプリンじゃないみたいなプリンで美味しかったです!

他の味も食べてみたいと思いましたね☆彡

 

あともうひとつ変わったプリンも購入☆彡

f:id:hi-ka-re:20180604122503j:image

さくらプリン

 

八重桜ていう名前のプリンでした(^^)

こちらは私は食べてないので分かりませんが可愛いくてインスタ映えなプリンでした(^^)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜