ダックスちゃん

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は我が家の愛犬ダックスちゃんを

ブログに登場させてたいと思います(^o^)/

 

f:id:hi-ka-re:20171026001059j:image

じゃじゃーん!

我が家のダックスちゃんです!

かぶってる帽子は猫ちゃん用の帽子でガチャガチャで買いました(笑)

 

猫ひつじてゆうガチャガチャなんです!

かわいい かわいい ねこひつじちゃん | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

インスタでハッシュタグ付けて猫ひつじと調べると結構出てきますよー(^^)

私みたいにわんちゃんに被せておられる方もいました(笑)

みんな考える事は一緒なんやな(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171026001825j:image

猫うさぎ もあるんです!!

他にもたくさん種類あるみたいですよ!

 

サンリオキャラクターもありますね!

私もサンリオキャラクターのガチャガチャに出会ってみたい(*´ч`*)!!!

 

こらからの時期でしたら ねこハロウィンちゃん

もあるそうですね!

これも気になる、、、、

可愛い(*´ч`*)

いつかそのガチャガチャに出会いたい(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171026002128j:image

運転 ダックスちゃん(笑)

なんちゃって、運転はしていません(笑)

でもしてる風に見えて可愛い♡ 

この時のダックスちゃんはお出かけできてご機嫌さんでした!