新しいシャンプーはアミノメイソン!

こんにちはヾ(*´ω`*)ノ

 

またまた雨です(´・A・`)

せっかくの土曜日が雨とは、、、

でも明日は晴れらしいのでお出かけします☆彡

 

最近新しいシャンプーを購入しました!

いつもと違うのにしてみました!

 

そのシャンプーがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:hi-ka-re:20171118113757j:image

アミノメイソン

公式【Amino mason】-アミノメイソン-NEXTボタニカルでヘアケア!

 

こちらのシャンプー世界三カ国で売上ナンバー1だそうです!

 

独自開発のスーパーアミノ酸が処方されているアミノ酸シャンプーらしいですね☆彡

 

見ての通りこのシャンプーボトルがとても可愛いですよね♡

 

f:id:hi-ka-re:20171118114241j:image

トリートメントも買っちゃいました!

 

f:id:hi-ka-re:20171118114305j:image

私の必需品洗い流さないトリートメントも購入!(笑)

 

今のシャンプーがなくなったら早速試してみたいと思います!

はやく使いたくて待ち遠しいです(笑)

また感想ブログに書きますね☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20171118114433j:image

あっあとカフェにランチしてきました!

こちらのカフェ野菜ソムリエの方が作っているそうで、栄誉満点のランチ♡

どれもとても美味しくてお店もとても可愛いくて素敵なひとときでした☆彡

 

また行きたいな〜

次は他のメニューを食べてみたい!(笑)