セブンのシュークリーム☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今年は暖冬と言ってたものの全然寒すぎるくらい寒い(笑)

お外出るにはヒートテック必需品ですもんね(笑)

 

風邪やインフルエンザが流行っているみたいですし、皆さんお気をつけください!!

私も今年はなにがなんでも、インフルエンザはもちろん風邪もひけません(´・_・`)

なりたくないけどね(笑)

 

では、今日は、セブンイレブンのシュークリームをご紹介したいと思います(((^-^)))

 

f:id:hi-ka-re:20190118102739j:image

ダブルクリームのセブンシュー - セブン-イレブン~近くて便利~

セブンイレブン

ダブルクリームのセブンシュー

 

セブンイレブンのシュークリーム、たまに食べたくなる時があって買いに行きます(笑)

というか、シュークリームが無性に食べたくなる時ありません?(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20190118102927j:image

シュークリームのなかでもとくに大好きなのが、カスタードクリームと生クリームのダブルクリームのシュークリーム!!

 

これがほんとだいすきです(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20190118103029j:image

この欲張り感たまんないですね(笑)

 

書いてたらまたシュークリーム食べたくなってきた(笑)

 

ては、また次のブログでお会いしましょー