芳香剤♡

女の子て常にいい臭いで居たいですよね?(^^)

 

私はそうですっ!

自分自身

お部屋

すべてがいい臭いでありたい!

それじゃなきゃ気が済まないタイプの人間なので…( ̄▽ ̄;)

 

香水や芳香剤は凄く大好きなんです♡!

 

今日は車の芳香剤について!!!!(๑´ω`ノノ゙✧

私が今使っている芳香剤はコチラ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓     ↓     ↓        ↓

 

f:id:hi-ka-re:20171019113332j:image

 芳香剤:ラグジュアリーリラックスの香り|ラボン [LAVONS]

LAVONSのフレンチマカロンという香りです♡

香りは3つ種類があるみたいですね!

ラグジュアリーリラックス

シャンパンムーン

と私が使っているフレンチマカロンです٩(ˊᗜˋ*)و

 

これ本当はお部屋の芳香剤なのですが、

車にも置けちゃいますよね!

凄くいい香りですよ〜〜(๑´ω`ノノ゙✧

 

f:id:hi-ka-re:20171019112945j:image

 

こんな感じでドリンクホルダーに入れることもできるサイズなので可愛いですよね?(^^)

ドリンクホルダーに置くだけでお洒落ですよね!

デザインが凄く女の子ぽくて好きです♡

 

(※あくまで私の車のドリンクホルダーにピッタリなだけで皆様の車のドリンクホルダーには入るかは分かりませんのでご注意ください^^;)

 

お部屋に置くのも凄く良いと思います、これだけで少し可愛いく見えちゃいますよ(^^)♡