スタバとパブロ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

お久しぶりの投稿になってしまいました

申し訳ございません( ´・ω・`)

 

12月にはいり、だんだん寒くなりましたね!

去年よりも暖かいとは!思いますが

やっぱり寒い!!(笑)

でもこのくらいの冬が逆に好きかもですね〜

 

今日は、火曜日ですがまだまだ1週間始まったばかりですね!

今週も頑張りましょう!!

 

スタバのハロウィンのフラペチーノを以前飲んだのでそれを紹介したいと思います☆彡

 

そのフラペチーノ自体もう終わってますが(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20181204130342j:image

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス

ハロウィンウィッチフラペチーノ

 

スタバのハロウィン限定のフラペチーノ

今回、2種類でてました!

どちらも飲みましたよ〜ヽ(。・ω・。)ノ

 

今回はウィッチフラペチーノのほうをご紹介!

 

りんごとチョコレートの組み合わせ抜群で不思議な味でしたがまさにハロウィンてかんじでした!

来年も飲みたいな〜と思ってました(^^)

 

f:id:hi-ka-re:20181204130710j:image

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

パブロミニ

ティラミス

 

パブロのティラミスのタルトが発売されてたので購入(*´ω`*)

ティラミスだいすきなので、パブロから出ると聞いて食べたいと思ってたので嬉しかった☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181204130930j:image

なかはこんな感じ〜

ティラミスとタルト相性最高でしたよ!

 

 

では、またつぎのブログでお会いしましょう〜