スタバハロウィン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、水曜日ですね(*´ω`*)

1週間の真ん中です、まだまだ1週間長いですが頑張りましょう!

 

今日は、晴れてて暖かい冬ですね〜

過ごしやすい気候で助かってますヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、スターバックスのもう終わっちゃったんですが、ハロウィンのフラペチーノをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181205141126j:image

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

ハロウィンプリンセスフラペチーノ

 

ハロウィンのフラペチーノ2種類でてましたが

私はこのプリンセスフラペチーノのほうがすきです︎♡!

 

プリンセスフラペチーノは、ミルキーな感じで美味しかったです(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20181205141351j:image

ミニストップ

生チョコレートケーキ

 

コンビニスイーツなのに豪華ていつも思います(笑)

ミニストップはスイーツ少ないイメージですが、今回はこちら好きそうなのがあり購入しました!

 

f:id:hi-ka-re:20181205141614j:image

ガトーショコラがのっかってて、

このガトーショコラが濃厚で美味しかったです!

 

生チョコクリームも甘過ぎずでバッチリ!

チョコレートすきにはたまらないケーキだと思います!

本当にチョコレートチョコレートしてますよ(*´ω`*)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜