ソフトマフィンケーキ

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

お久しぶりの投稿になってしまいました(><)

申し訳ございません、、、。

 

今日の、お天気は雨でモヤモヤむしむし最悪な感じのコンディションです(笑)

洗濯物がかわかないってばー(笑)

 

三連休楽しめましたか?

私は今週の三連休は特に何も無く予定も色々あり崩れたので充実しなく終わりました(笑)

 

では、今日は、マフィンのご紹介!!

 

f:id:hi-ka-re:20180925102419j:image

フジパン

ソフトマフィンケーキ

 

フジパンさんからでているソフトマフィンケーキですヽ(。・ω・。)ノ

 

スーパーなどで手に入ると思います☆彡

私は、スーパーで買いましたよ(*´ω`*)!!

 

f:id:hi-ka-re:20180925102701j:image

結構大きいんです!

4つ入りで家族で分け合えるし、

おやつ、朝ごはんなどなどにもおすすめヽ(。・ω・。)ノ

 

私は、よく、お昼ごはんにたべたりしてます!

大きいのでボリュームあるしおなかいっぱいななるのでこれだけで済ませたりできて楽なときもあります(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180925102757j:image

 

しっとりめのマフィンでパサパサしてなくて◎

パサパサしたマフィン苦手な方おおいですよね( ´・ω・`)

 

濃厚なバターがきいてて美味しいです(*´ω`*)

甘さは控えめなのもポイント!  

 

値段も高くないしぜひ!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜