お見舞い♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

風邪がだんだん良くなってきましたヾ(*´ω`*)ノ

このまま悪化せず治ることを願うばかりです!(笑)

 

今日は、私が風邪なのでお見舞いにと買ってきてくれたスイーツをご紹介!!

 

じゃじゃーん!!!!

 

f:id:hi-ka-re:20171214191256j:image

プッチンプリン | グリコ

 

シュークリーム

プッチンプリン

プッチンプリンのミルクチョコ&いちごソース

 

をいただきました!!ヾ(*´ω`*)ノ

風邪とかひいてる体調の悪い時にはこういったスルっとのどにいくプリンがすごくおいしく感じますねヾ(・ω・`*)

 

プッチンプリンのミルクチョコ&いちごソースのほうは、初めて食べました!

こんなのあるんですね!

チョコレートのプリンて感じで、チョコレートが凄く濃厚で美味しかったですヽ(。・ω・。)ノ♡

 

プッチンプリンも久々に食べましたね!(笑)

子供の頃はよくたべてましたが、今はそんな食べないので(笑)

でも久々に食べるとやっぱりプリンはプッチンプリンだなーと思いましたしヾ(*´ω`*)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20171214193107j:image

f:id:hi-ka-re:20171214193211j:image

 

今日のわんこちゃん!

このブログでよく登場するので、おなじみチワワちゃん!

 

今日は寒くてソファにうずくまりかくれんぼしてるみたいに隠れてました(笑)

ゲージにいる時はこーゆふうに見てきます(笑)