ディズニーグルメ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

明日は楽しみなことがあってわくわく

でも全然寝れる(笑)

楽しみなことある時寝れない時ありますよね?

でも今日は全然余裕で寝れる(笑)

超絶眠いです(笑)

 

てのは置いといて、

東京ディズニーランド&シーに行ってまいりました♡

久々でした(^o^)/

楽しかったです♡

やっぱり夢の国やな〜(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171104213138j:image

【公式】スウィートハート・カフェ | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート

見てください!

このパン!笑

めっちゃ可愛くないですか?!

モンスターズインクのマイクのメロンパンなんです!!

これディズニーランドのパン屋さんに売ってます(^o^)/

香りがメロンなんですけどわ食べてみてもメロンの味がほんのり、、、すごくおすすめです♡

 

f:id:hi-ka-re:20171104213358j:image

【公式】ミッキーのトレーラー | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート

スプリングロールのピザ

春巻きの皮にピザか包まれている感じ!

これもパリパリでとても美味しかったです♡

 

f:id:hi-ka-re:20171104213746j:image

ミッキーのワッフル

こちらめっちゃ並びました(笑)

でも行ったら絶対食べますね♡笑

 

食べ歩きもひとつの楽しみですよね♡