new 2DS LL

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日もお天気が良いですね(*´ω`*)!!

春がもう少しで近づくのででしょうか?

また寒くなったりもするのかな?(。・ω・。)

最近、なぜだか眠気が収まらなく体もだるーくて困っております(笑)

 

今日は、最近買ったあるものをご紹介したいと思います!!

 

f:id:hi-ka-re:20180223101926j:image

Newニンテンドー2DS LL|Nintendo

任天堂 new2DS LL

 

そうです!

新しいDSを買ってしまいました(笑)

3DSをもっているのですが、いちばん古い3DSで、amiibo対応でないんですね( ´・ω・`)

それで、amiibo対応のDSがほしい!と思い買ってしまいました(*´ω`*)(笑)

 

なぜ2DSかというと3D機能正直私にはいらないと前から思っていたので(笑)

色もオレンジで可愛いくお気に入りです☆彡

 

他にも 青 みどり むらさき がありました!!

 

f:id:hi-ka-re:20180223102423j:image

『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』amiiboカード | Nintendo

 とびだせどうぶつの森amiibo+

amiiboカード

 

こちらがamiiboカードです!!

3枚入っており何がでるかは開けてからのお他のなのです(。・ω・。)!

私は、今回こちらのカードがあたりました!

私の好きなどうぶつがおりテンションが上がりました☆彡

また集めるのも楽しみのひとつですよね〜

このカードを使いDSに読み込み呼ぶらしいので、また試してみます☆彡

 

ではでは今日の愛犬ちゃんをご紹介☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180223102734j:image

今日は、おなじみのパピヨンヨークシャーテリアミックスパピキーちゃん!

カメラを向けるとカメラに興味津々でくんくんしてきて可愛い♡

こちらもsnowというアプリで撮影☆彡

可愛いでしょ?(*´ω`*)

 

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう〜