しっとりケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、またまたいいお天気で気持ちのいい日ですね(*´ω`*)!!

暖かいけど、花粉がすごくいやですが(笑)

本当に最近くしゃみがとまらないので困っております(笑)

春ですね〜もうすぐ本当に春が来ますね!!

 

今日は、ファミリーマートのしっとりケーキをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180222092537j:image

しっとりケーキ(チョコ) |商品情報|ファミリーマート

ファミリーマート

しっとりケーキ(チョコ)

 

こちらのケーキは、パンコーナのところにありました(*´ω`*)!

私は、このしっとりケーキが大好きでずっとファミマに売っててほしいな〜と思います!!

 

f:id:hi-ka-re:20180222092741j:image

生地は、マフィンと同じような生地で、本当にケーキみたいなのでおやつにもいけると思います(ノ´▽`)ノ♪

そしてそして、周りのチョコチップ!!これが私は、大好きです♡!

チョコレートがキューブ型なので大きくてより好きですねヽ(。・ω・。)ノ

 

また、このマフィンの生地とチョコレートがあってとても美味しい商品ですのでぜひぜひ!おすすめです(*´ω`*)

 

ではでは、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180222093055j:image 

今日は、チワワちゃん☆彡

はい!このブログのおなじみ常連さん!

snowて加工はまってて可愛いチワワちゃんちゃんがもっと可愛いくなりました(笑)

 

ではでは、また次のブログでお会いしましょう〜