スタバの新作☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

もう、ハロウィンですね☆彡.。

ハロウィンパーティはしますか?^_^

私は今年はしません(笑)

 

スターバックスから新作の

ハロウィンミステリーフラペチーノを

ずっと飲みたくて買ってきました♡!!!

 

じゃじゃーん!

f:id:hi-ka-re:20171026234827j:image

スターバックス

ハロウィンミステリーフラペチーノ

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

 

この新作味は飲んでからの秘密だそうで、

私も何味やろ?て思って気になってたのと

私、パンプキン味が駄目なのでパンプキン味やったやどうしょ〜て思ってたのですが、

飲んでみると、チョコレートとキャラの味がしました♡

チョコキャラメル味てことですねヽ(。・ω・。)ノ

こらもまた私得!大好きな組み合わせです♡

 

f:id:hi-ka-re:20171026235144j:image 

そして、ケーキ貰いました♡ 

シャトレーゼのティラミスです(^^)シャトレーゼ

 

こんな大きなティラミス、、、

ティラミス好きにはたまりません!

とても美味しいティラミスでした(^o^)/

シャトレーゼのケーキは美味しいですよね!

 

f:id:hi-ka-re:20171026235416j:image

そして今日はこの子を病院へ連れていきました!

この子病院つくと歩かなくなってめっちゃひぱられて連れていかれて他にも飼い主さんにも笑われ、、毎回これです(笑)

でも今日もお利口に見てもらってました!