スタバ マーブルチョコレートケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、火曜日ですね!

1週間もまだまだ始まったばかり、今週も頑張りましょう!!

 

今日は、お天気悪いみたいで雨とかちょっと降ってて洗濯物干せないです( ´・ω・`)

先週はめちくちゃ暖かかったですが、今週は寒そうですね!

冬らしい気候になるのかな?

 

そういえば、先週インフルエンザの予防接種してきました(笑)

注射て何歳になっても緊張しますね( ´・ω・`)

今年もかかりませんように!!願うばかりです。

 

今日は、スタバのマーブルチョコレートケーキをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181113111844j:image

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス

マーブルチョコレートケーキ

 

ずっとInstagramで見てから食べたいと思っててやっと食べれたマーブルチョコレートケーキ(*´ω`*)

 

期間限定じゃなくてレギュラー商品になって欲しいですほんと!!!

 

f:id:hi-ka-re:20181113112500j:image

上のマーブル模様がハートぽくて可愛いし、さすがオシャレ!!スタバやな〜て感じ(笑)

 

チョコレートとホワイトチョコレートがミックスされてて本当にチョコレートチョコレートで美味しすぎた!!(笑)

 

チョコレート好きの私には最高なスイーツでした(*´ω`*)

 

では、今日の愛犬ちゃんご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181113112645j:image

今日は、ダックスちゃん☆彡

布団からひょっこりはん(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜