pompadour パン屋さん

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

最近ずっととってもいいお天気が続いてて

気持ちよく最高な気候ですね〜ヽ(。・ω・。)ノ

秋晴れてなんかいい香りするし気持ち優しくなるし懐かしい感じがしてだいすきなんですよね(*´ω`*)

 

それに、洗濯物も乾くし最高です(笑)

ま、最近花粉がひどく目と鼻の調子は最悪なんですけどね(笑)

 

今日は、昔から大好きなパン屋さんのチョコレートドーナツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181003133817j:image

TOP|横浜元町で生まれた焼き立てパンのお店 ポンパドウル

POMPADOUR

 

この袋が目印のパン屋さん知ってる方もいるかもしれないですね(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20181003134632j:image

菓子パン|横浜元町で生まれた焼き立てパンのお店 ポンパドウル

チョコレートドーナツ

 

このチョコレートドーナツが本当におすすめ!

めちゃくちゃ美味しいんで、絶対チョコレート好きは食べた方がいいですー!!!

 

チョコレートがぎっしりつめつめでチョコレートこぼれます(笑)

子供さんとか絶対好きだと思いますよ(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20181003135449j:image

チョコレートクロワッサン

 

チョコレートクロワッサンは、たくさん入ってるのでお得!!

チョコレートクロワッサンも中にチョコレートが入ってて美味しいです!!

これもおすすめなんでぜひ☆彡

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜