TAMバーム KAKERA

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

やっと、週末ですね〜

今週も皆様おつかれさまです!

今週の休日は、お天気がとても悪くちょっとあれですが、今週もこの貴重な休日を私は、楽しみたいと思います(笑)

 

今日もあいにく雨です。

洗濯物が外にほせないんですよね( ´・ω・`)

部屋干しほど嫌いなものはないです(笑)

匂いがね〜いやなんですよね、、、。

 

ではでは、今日は、美味しいバームクーヘンをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180908095641j:image

商品カテゴリー Chef’s Special - 奈良県香芝市の洋菓子店StellaLune ステラリュヌ

ステラリュヌ

TAMバーム KAKERA

 

私が住んでいるところで有名なケーキ屋さんの中でも有名なバームクーヘンです(*´ω`*)

 

それのカットされていれてあるやつなんでしけどね!

 

f:id:hi-ka-re:20180908095849j:image

f:id:hi-ka-re:20180908095901j:image

このように、小さいひとくちサイズのバームクーヘン(*´ω`*)

 

キリコみたいな形のバームクーヘンで可愛いんですよ☆彡

 

外はカリッとしてて砂糖が甘くて美味しい!!

中はふわふわでバターが濃厚で、いままで食べたバームクーヘンの中でもいちばんてくらい美味しいんですヽ(。・ω・。)ノ

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜