セブンイレブンのふろまーじゅもこ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

週末もとても猛暑でいいお天気でしたね〜

どこかでかけられましたか?(*´ω`*)

今日から1週間始まりましたね、

今週も熱中症に気をつけて頑張りましょう!!

 

明日は、私は久々の美容室なのですが

この暑い中行くのがすごく憂鬱でございます(笑)

熱中症対策をして出掛けます(笑)

 

今日は、セブンイレブンのスイーツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180723115134j:image

セブンイレブン 

ふろまーじゅもこ

ふろまーじゅもこ - セブン-イレブン~近くて便利~

 

セブンイレブンスイーツは今結構話題ですよね〜

インスタにもよく載せてる方おおいです(*´ω`*)

そして私が、そのインスタで気になり買ってみたのがこちらの ふろまーじゅもこ です!!

 

なんか、名前がまず可愛いですよねヽ(。・ω・。)ノ

そしてひらがな表記な所も可愛いな〜と思ってました(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180723115405j:image

袋から出してみると、名前のイメージ通り

白くてふわふわな見た目(*´ω`*)

 

白いシュークリームにも見えますね!!

 

食べてみると、シュークリームみたいなシュー生地ではなく、少しもちもちとした生地でした!

 

f:id:hi-ka-re:20180723115543j:image

中はというと、チーズクリーム(*´ω`*)

濃厚で美味しかったです!

 

セブンイレブンのふろまーじゅもこおすすめです!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜