スタバ 新作

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今週も、昨日からはじまりましたね!

今週もがんばっていきましょう(*´ω`*)!!

 

今週は、雨が多いみたいですね( ´・ω・`)

私の住んでるところは、午後から雨の日がほぼみたいなので、できれば朝から雨で午後から晴れが良かった(笑)

きのうも朝はお天気よく、午後から雨でした( ´・ω・`)

まぁ、梅雨だからしょうがないですね〜

 

今日は、スターバックスの新作をご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180703101530j:image

チャンキー クッキー フラペチーノ® |スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス

チャンキークッキーフラペチーノ

 

ずっと、このチャンキークッキーフラペチーノが出ることを聞いてから飲みたくてやっと(*´ω`*)

 

チャンキークッキーがはいってるんです!!

もちろんそのままではないですが(笑)

スタバのクッキー私大好きなのでほんとこの新作はあたりでしたねヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180703101900j:image

ホイップクリームたっぷり、ダークチョコレートのパウダーがまぶされております(*´ω`*)

 

フラペチーノ自体も甘くて私好みの新作でしたヽ(。・ω・。)ノ

 

では、久々に今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180703102053j:image

手を添えて寝てるチワワちゃん☆彡

でも写真とろうとしたら目を開けてしまいました(笑)

可愛いなあ(笑)

 

では、また、次のブログでお会いしましょう〜