ハーシーズ クッキーアンドクリームロール

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、木曜日ですね!!!

やっと週末に近づいてきた感じがします(笑)

昨日今日とお天気がわるいですが私の、花粉かアレルギーかがましなので幸いで嬉しいです(^^)

とわいいつつ、完全にではなく夜や今朝と今は目もかゆいし鼻もジュルジュルですしくしゃみもでるしで最悪ですが(笑)

ほんとにこれはなんなんでしょうか?いつになったら治るのやら(^^;)

 

今日は、スーパーで発見したハーシーズというお菓子とのコラボのスィーツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180531102951j:image

5PHERSHEY'Sクッキー&クリームロール | 株式会社モンテール

ハーシーズ クッキーアンドクリームロール

 

こちらのロールケーキは、スーパーに売っていました(^^)

ハーシーズていうお菓子とのコラボみたいですね!!

 

最近、ハーシーズやオレオなどとのコラボみたいですねおおいですよねヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180531103156j:image

ロールケーキはこのような感じです!

既に切れてるところが嬉しい(笑)

 

ココア生地のスポンジにココアビスケットクランチクッキー入りのスポンジ♡

ふわふわで美味しいです!

 

f:id:hi-ka-re:20180531103413j:image

中にと、細かいクッキーとクリームが!

クッキーアンドクリームて感じでした!

 

クリームたっぷりで美味しかったですし、クッキーアンドクリームが好きな方は是非食べてもらいたいです(^^)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜