ビッグマーブルチョコ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、金曜日ですね!

やっと週末〜ヽ(。・ω・。)ノ

明日は、久々に美容室へいきます〜

ちょっぴりめんどくさい(笑)けど梅雨も近づくので縮毛矯正に(^^)☆彡

美容室行ったあとってめちゃくちゃねむたくなるんですよね〜なんでなんでしょう(笑)

 

それと今日も今日とてくしゃみと鼻と目が痒いのがひどい!!!

ほんとにやだ〜( ´・ω・`)

 

f:id:hi-ka-re:20180525121847j:image

ビッグマーブルチョコ

 

スーパーのパンコーナーにて発見!!

ビッグマーブルチョコ 名前だけ聞くと大きいチョコレートのお菓子?!てなりますよね(笑)

でも、違うくて、パンなんですヽ(。・ω・。)ノ

 

 

しかも4つくらい入っててお得でした☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180525122131j:image

こんな感じでほんとにお菓子みたい(ノ´▽`)ノ♪

まぁ、チョコレート好きの私には買わなければという義務にはかられますよね(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180525122234j:image

袋から出すとこんな感じ!!

 

チョコレート!!!

 

食べてみると、パンでいうよりケーキ?て感じで生地はスポンジかな?て思いました(^^)

ケーキを食べてるみたいでハマったこれ!

めちゃくちゃ美味しかったです☆彡

 

お昼やおやつにいいなーと!

子供も絶対だいすきなパンだと思いますよ(^^)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜