ステラおばさんのアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日と昨日と、雨模様のお天気で気持ちもブルーになりますね( ´・ω・`)

洗濯物も外に干せないので乾きにくいですし( ´・ω・`)

乾燥機が我が家にはないので欲しいなーと思う今日この頃(笑)

 

もうすぐでゴールデンウィークなので、楽しみがいっぱいでワクワクしてます!!

 

今日は、ステラおばさんのクッキーのアイスがでたのでご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180425134032j:image

ステラおばさんのクッキーサンド

 

私の大好きなステラおばさんのクッキーのアイスクリームが発売されたのでこれは食べるしかない!となりコンビニへ行きました(笑)

こちらのアイスは、コンビニで発売されてますよ(^^)

 

f:id:hi-ka-re:20180425134312j:image

箱も袋も可愛い!!さすがステラおばさん!!(笑)

さぁ、早く食べたいとなりさっそく試食ヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180425134354j:image

とその前に、袋からだしてみるとこのような感じ☆彡

 

まずクッキーは、私がステラおばさんのクッキーの中で1番大好きなチョコチップクッキー!!

まずここが私の嬉しかった所!!

 

そんなチョコチップクッキーの間にはバニラアイスがサンドされていますヽ(。・ω・。)ノ

 

いつものサクサククッキーではなくしっとりのチョコチップクッキーでした!

バニラアイスにチョコチップクッキーが絶妙にあっててレギュラー商品で出てほしいレベルですヽ(。・ω・。)ノ

 

こちらほんとおすすめなのでぜひ!!

 

では、また次のブログでお会いしましょう