ベン&ジェリーズ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

昨日の夜は花粉がひどく寝てるとき目がかゆくてかゆくてしょうがなかった私です(笑)

耳の中まで花粉にあらされてしまっております(笑)

耳も痒くなりつつある(笑)

早く花粉の時期が終わらないかな(笑)

 

今日もお天気がとってもいいです(ノ´▽`)ノ♪

ピクニックとかしたい気分になりますね(^^)!

 

今日は、ベン&ジェリーズというアイスを初めて食べたのでご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180420114452j:image

チョコレートファッジブラウニー | Ben & Jerry’s

ベン&ジェリー

チョコレートファッジブラウニー

 

今回私が食べた味は、チョコレートファッジブラウニーというお味ヽ(。・ω・。)ノ

前からこちらのパッケージが可愛いく気になりつつ買えなかったアイス(笑)

コストコで箱で売っていたので購入!!!

 

f:id:hi-ka-re:20180420114812j:image

食べてみた感想は、、、

めちゃくちゃチョコレート!!!

めちゃくちゃブラウニー!!!!

 

とにかくすごく濃厚なチョコレートブラウニーを食べてるて感じがしました(笑)

 

チョコレート好きな私には当たりのアイスでしたヽ(。・ω・。)ノ

 

今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180420115100j:image

今日はチワワちゃん!!

オムツを付けてみたら可愛いかったのでパシャリ(笑)

歩きにくそうでした(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜