いちごのDARS

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、水曜日ですね!

週の真ん中て水曜日なのか木曜日なのかいつも疑問なのですが(笑)

私は、水曜日だと思っております(笑)

 

昨日は、寝るのが遅くてすごく今寝不足です( ´・ω・`)

目がなぜか腫れてて二重幅が変になってしまっております(笑)

目がお岩さんみたい(´^ω^`)

 

今日は、新しく出たダースとサーティワンのコンビニアイスをご紹介したいと思います!!

 

f:id:hi-ka-re:20180404094600j:image

DARS | 森永製菓株式会社

いちごのダース

 

新しく発売された、いちごのダース!!

ずっと食べたくてコンビニで発見ヽ(。・ω・。)ノ

 

やっぱりいちごとチョコレートは、あう!!

そしていちごとチョコレートの組み合わせが私はだいすきみたいです(笑)

おすすめなので是非!!

 

そして、コンビニアイスのサーティワンをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180404094946j:image

 

f:id:hi-ka-re:20180404095013j:image

サーティワンアイスクリーム カップで好評発売中! | キャンペーン・おすすめ情報 | デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキ

キャラメルリボン

 

コンビニにサーティワンのアイスが売っているなんて!と目を輝かせました(笑)

味は何種類かしかなく店舗みたいに種類はないのですが、私の大好きなキャラメルリボンがありテンション上がりました(笑)

 

デイリーに通いそうです(笑)

 

皆様もデイリーに見に行ってみてくださいヽ(。・ω・。)ノ

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜