ステラおばさんのクッキー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日もとってもお天気が良いので、お布団を洗濯に回して干しております(*´ω`*)

いいお天気なのですぐ乾きそうです〜!

花粉は気にしない!!(笑)

今日は、気持ちの良いお布団で眠れます!幸せですヽ(。・ω・。)ノ

 

昨日は、人生で2度目の4年ぶりくらいのコストコへ行ってまいりました(笑)

また購入品を載せたいと思いまーす!!

 

今日は、ステラおばさんのクッキーの続きで、ステラおばさんのクッキーをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180330115712j:image

 

f:id:hi-ka-re:20180330115839j:image

 

ステラおばさんのクッキー | 株式会社アントステラ

ステラおばさんのクッキー

 

こちらは、詰め放題や自分で詰めるのでは無く、季節のカジュアルギフト!!

元々はこの中にクッキーが入っている商品です!!

 

春限定のセットです(*´ω`*)

箱が、桜の形でめちゃくちゃ可愛いですし、春っぽくてお土産にももってこいですね!!

 

気になる中身のクッキーをご紹介します!!

 

f:id:hi-ka-re:20180330120049j:image

オールドファッションシュガー

 

めちゃくちゃサクサクで、バニラ風味の美味しいクッキーです☆彡

定番のクッキーといえばオールドファッションてなりますよね!!

 

f:id:hi-ka-re:20180330120308j:image

ダブルチョコナッツ

 

チョコレート生地にチョコレートチップとアーモンドダイスを詰め込んだクッキーです☆彡

チョコレート風味にチョコレートチップとアーモンドがサクサクしてて美味しいクッキーでした!!

 

続きは、また次のブログで!!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜