ステラおばさんのクッキー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日からまた月曜日ですね!

1週間頑張りましょう(*´ω`*)

今週は、祝日もないですし辛いですが(笑)

今日は、お天気もいいですね☆彡

今週は、お天気がいい日が続くみたいですね!

先週と違い雨でないので、お布団を干そうかなと思っております〜!

 

今日は、ステラおばさんのクッキーをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180326094301j:image

ステラおばさんのクッキー | 株式会社アントステラ

ステラおばさんのクッキー

 

私の大好きな、ステラおばさんのクッキーですヽ(。・ω・。)ノ

久々に買いました〜!

 

この日は、詰め放題の日だったのでラッキーでした!

ステラおばさんのクッキーでは、カレンダーがあり、詰め放題の日やその他色々お得な日があるので、是非ホームページでチェックしてみてから行くのもありですよ(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180326094513j:image

今回、私が購入したクッキーをご紹介します☆彡

チョコレートチップ

 

ステラおばさんのクッキーの中で、私が一番好きなのがチョコレートチップクッキー☆彡

チョコレートチップがたくさん入ってて美味しいですよ(*´ω`*)

なによりクッキーがさくさくでチョコレートチップと組み合わせが抜群なので本当におすすめです!

 

f:id:hi-ka-re:20180326094748j:image

ミルクいちご

 

見た目がまず可愛い!クッキーですよね(*´ω`*)

いちご風味と濃厚でさくさくなミルククッキーが最高です☆彡

 

まだまだクッキーを購入したのでまた次のブログでご紹介しますね!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜