生チョコの手巻きクレープ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、久々のいいお天気です(*´ω`*)

最近雨ばかりだったので洗濯物が部屋干しになりがちですし気持ちも雨てなんだかブルーになりますし、、、久々の晴れのお天気は気持ちがいいです☆彡

偏頭痛があり頭が痛いですが(笑)

あ、花粉がまた大変なことになりそうですね(笑)

戦いですね(`_´) !笑

 

今日は、私の大好きなコンビニやスーパーで売っているスイーツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180323123355j:image

生チョコの手巻きクレープ | 株式会社モンテール

モンテール

生チョコの手巻きクレープ

 

こちらの生チョコの手巻きクレープ、みなさんもお買い物行くと見たことあるかもしれないよく見るスイーツだと思います(*´ω`*)

こちらの生チョコの手巻きクレープが私は、大好きなスイーツの中のひとつです!!

 

f:id:hi-ka-re:20180323123632j:image

袋から出してみるとこのような感じで、

クレープの生地に巻かれているのですね☆彡

 

クレープの生地でよく見ると牛模様に見えません?(笑)

可愛いなーてたまに思います(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180323123751j:image

中を割ってみると、、、

生クリームが外側にたくさん、

そして生チョコそしてチョコチップがはさまれています(*´ω`*)

 

生チョコとクレープは絶妙にあいますよ!

 

生チョコ好きならこちらのクレープ本当におすすめします☆彡

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜