セブンイレブンのカレーまん

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日から、また1週間のはじまりですね!!

今週は、水曜日が祝日なのでるんるんな1週間のはじまりです(笑)

単純なわたしですが、生理痛と雨で今週は楽しいこともありますが嫌なこともあります( ´・ω・`)

最近、生理痛がひどいのでこまっております。

今日は、雨なので気分も憂鬱、祝日も雨模様ですね〜雨でも楽しめること探そ〜(*´ω`*)

 

今日は、セブンイレブンのカレーまんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180319103402j:image

味わいまろやかチーズカレーまん - セブン-イレブン~近くて便利~

セブンイレブン

味わいまろやかチーズカレーまん

 

今日は、ピザまんでなくカレーまんですヽ(。・ω・。)ノ

セブンイレブンのカレーまんは、まず見た目が可愛いですね♡

Curryとかかれたスタンプがおしてますね!セブンイレブンの以前ご紹介したピザまんにもpizzaとかかれたスタンプがおされてました!

ほかのコンビニにはないデザインで可愛いですよね(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180319103723j:image

中を割ってみると、、、

カレーまんなのでカレーだけ!て感じではなくチーズがとろーり☆彡

 

カレーとチーズが合わさり美味しかったです☆彡

セブンイレブンのカレーまんおすすめなのでぜひぜひ!

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介〜☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180319104057j:image

コタツでまったりチワワちゃんです(*´ω`*)

コタツの奥まではいろうとするくらい暖かいところが好きなチワワちゃん☆彡

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜