あっさりショコラ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、お天気がとてもとても良く暖かいですね〜(*´ω`*)

ですが、花粉がすごい気がします(笑)

くしゃみが止まらない!!花粉てなんで存在するの?!しなくて良い!!てつくづく思いますね〜

 

洗濯物は乾くのでいいですが、洗濯物に花粉が付いていては意味が無いです(笑)

洗濯物を取り入れる時が勝負くしゃみがもう大変(笑)

今日もその戦いへこれから向かいます(笑) 

 

今日は、私が大好きなチョコレートをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180307111828j:image

カバヤ 

あっさりショコラ 苺

 

私の大好きなチョコレート、あっさりショコラ!!

スーパーなどに売っていてお値段もとても安いのにたくさん入っていて、しかも美味しくコスパも良いという大好きなチョコレートです(*´ω`*)♡

 

f:id:hi-ka-re:20180307111819j:image

 

袋の中から出してみるとこちら、一口サイズのチョコレートです(*´ω`*)

いろんな味の種類がありますが、全て美味しいし、でも特に苺が好きですヽ(。・ω・。)ノ

 

下手したら私は、GODIVAよりも好きかも?(笑)

ダイエットしてるので1日何粒と決めてストレスなく食べております(笑)

 

でわでわ、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180307112542j:image

 

チワワちゃん♡

爆睡(笑)顔だけ出てるところが可愛い(´∩ω∩`*)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜