マックスブレナーのアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日からやっと休日ですね(*´ω`*)!

今日は、予定はとくにありませんが、明日は、お出かけするので楽しみです☆彡

確か、私の住んでいるところは今日はお天気が良いらしいですが、明日は雨ではないですがくもりと聞いたので少し残念(笑)

でも雨じゃないのなら良しとしよう!(笑)

 

今日は、マックスブレナーのアイスをご紹介したいと思います!!!

 

f:id:hi-ka-re:20180224094922j:image

マックスブレナー

ストロベリーホワイトチョコレートチャンクピザ

 

マックスブレナーというマシュマロピザが有名なカフェをご存知でしょうか?

マックス ブレナー チョコレートバー ルクア大阪店 MAX BRENNER CHOCOLATE BAR LUCUA osaka SHOP|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

↑のURLのお店がマックスブレナーです(*´ω`*)

ぜひ調べてみてください〜☆彡

 

その有名なマックスブレナーとセブンイレブンとのコラボアイス、実は第2弾で以前もでました!!

今回私が食べたのは第2弾のほう☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180224095422j:image

 

アイスはこのような感じです!

 

マシュマロがたくさんですよね〜!

マシュマロとホワイトチョコレートアイスがマッチしてとても美味しいんですよ☆彡

そしてそして、ストロベリーソースに苺の果肉も入っており甘酸っぱいアイスになっておりました(*´ω`*)

 

ではでは、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います!!

 

f:id:hi-ka-re:20180224095741j:image

 

今日は、チワワちゃんとダックスちゃん♡

チワワちゃんが寝ているところをくんくんしてるダックスちゃんが可愛いくてパシャリ☆彡

 

ではでは、また次のブログでお会いしましょう!