サーティーワンとパブロ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、朝起きると寒くて、水道が凍っていて水が出なくて大変でした( ´・ω・`)!

急いではいないので良かったですが、急い出るときだとパニックになりますよね〜(^^;)(笑)

冬は凍るのが怖いですね!

あと、雪が少し残っていて滑ったりなど怖いこともあるので皆さんもお気をつけくださいね!

 

今日は、最近ハマっていて良くいくサーティーワンをご紹介したいと思います!!!☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180214091120j:image

フレーバー: キャラメルリボン[B-R サーティワンアイスクリーム]

https://www.31ice.co.jp/contents/sp/product/flavor/fl002.html

サーティーワン

キャラメルリボン

ストロベリーチーズケーキ

 

今回私が食べたフレーバーは、キャラメルリボンとストロベリーチーズケーキです♡!

そしてスモールダブルのカップです!

いつも私は、コーンじゃなくカップ派です(*´ω`*)

ちなみに、スモールとレギュラーのアイスの大きさは、レギュラーにしたことがありますがレギュラーだと少し大きく私には相撲が一番(笑)

今回食べたフレーバーのキャラメルリボンとストロベリーチーズケーキが私がだいたいいつも頼むフレーバーです(*´ω`*)この二種類が大好きなんですよね〜!

 

そして、新しく出たパブロの新作をご紹介したいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180214091718j:image

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

パブロミニ

焼きマシュマロチョコレート

 

こちらは、二月限定の商品ヽ(。・ω・。)ノ

去年も出ていて今年もまた出てくれたのでめちゃくちゃ喜びました(笑)

こちら上が焼きマシュマロでしたのタルトは、チョコレートです♡

 

ではでは、、、

今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います♡

 

f:id:hi-ka-re:20180214092011j:image

 今日は、チワワちゃん☆彡

この子は、ロングコートチワワなので毛が長めです!

ワンちゃん用のベッドの上に寝ずしたに入るというスタイルなところをパシャリ♡

 

では、また次回のブログでお会いしましょう〜