ビアードパパのシュークリーム

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、寒いです( ´・ω・`)

朝起きると、水道が凍ってて水が出なかったので苦労しました(笑)

冬の朝は、急いでる時とか水道が凍ってて水がでいないとすごく困りますよね( ̄▽ ̄;)

なんだか、水ていうのは本当にお世話になってて大切なんだな〜と思い知らされます(笑)

当たり前の事が当たり前じゃないていうことですね☆彡

日々の当たり前に感謝!!ですね!

 

今日は、ビアードパパのシュークリームの新作をご紹介したいと思います!!!

 

f:id:hi-ka-re:20180202091549j:image

相変わらず袋から可愛いです♡

ビアードパパのキャラクターは本当に癒されると毎回思います(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180202091644j:image

https://www.beardpapa.jp/sp/lineup/

ビアードパパの作りたて工房

エクレアシューストロベリー

 

ビアードパパのシュークリームのエクレアシューの普通はカスタードクリームなのですが、これは期間限定でストロベリークリームのエクレアシューを今回は購入しましたヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180202091948j:image

中を割ってみるとこんな感じです(*´ω`*)

ストロベリークリームがたくさん☆彡

ストロベリーの甘酸っぱさとまりのチョコの組み合わせが抜群で美味しかったです!

甘過ぎず甘いものが苦手な方でも美味しく食べれそうだと思います!