ビアードパパのシュークリーム☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日はいいお天気ですねヾ(*´ω`*)ノ!!

太陽浴びたくてお外で愛犬たちと日向ぼっこをしていました!!(笑)

今日は少しお外は、あったかめでした(((^-^)))

 

洗濯物もすぐ乾いてくれてました(笑)

 

 

さて今日は、昨日の続きで、ビアードパパのシュークリームの購入品をご紹介します!!!

シュークリーム専門店 ビアードパパ

 

 f:id:hi-ka-re:20171222125301j:image

 

f:id:hi-ka-re:20171222125315j:image

 

季節限定イベントシュー:チョコチップメロンパンシュー|シュークリーム専門店 ビアードパパ

チョコチップメロンパンシュー

 

以前もこのブログでご紹介したことはありますが、このチョコチップメロンパンシューにハマってしまいリピートして購入してしまいました!(笑)

 

メロンパン風味のメロンパン生地でチョコチップが混ざっててそこが美味しいです♡

チョコチップメロンパンが元々好きなので私得な商品です(((^-^)))

 

f:id:hi-ka-re:20171222125633j:image

 

f:id:hi-ka-re:20171222125654j:image

 

季節限定イベントシュー:パリブレスト(期間限定)|シュークリーム専門店 ビアードパパ

クッキーシュー

 

こちらも私の大好きなシュークリーム!!

シュー生地がクッキーなんですけどそれが美味しくて大好き(((^-^)))♡

 

おすすめです本当に!!!

 

中はカスタードクリームですヾ(*´ω`*)ノ