トイストーリーハッピーボックス!

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

風邪をひいてしまいました( ̄▽ ̄;)

鼻が詰まってつらいです常に口呼吸で乾燥する、、。

最悪です、はい。(笑)

早く治さねば!

 

この前お買い物に行ったらお得な商品に出会い購入してしまいましたヾ(*´ω`*)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20171210225703j:image

トイストーリーのハッピーボックス

 

こちら、化粧ポーチの中にたくさん何かがはいってるてゆう、いわゆる福袋みたいなもの!

 

私、トイストーリーが大好きなので一目惚れ!

 

f:id:hi-ka-re:20171210225916j:image

f:id:hi-ka-re:20171210225925j:image

 

柄がとっても可愛くてたまりません(*∩ω∩)♡

 

そして気になる中身が、、、、

 

f:id:hi-ka-re:20171210230032j:image

トイストーリーのデザインのボディークリーム

 

このボディークリームもデザインがとっても可愛くて嬉しい♡!

なかまでトイストーリーなので凄くお得!!!

 

f:id:hi-ka-re:20171210230211j:image

 トイストーリーの練り香水

 

練り香水て私使ったことなく、今回が初めて!

まだ使ってないので匂いは分かりませんが早く試します♡!

 

あとの中身はまた次回ヾ(*´ω`*)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20171210230423j:image

この前ご紹介したケーブルバイトを車の充電器につけましたヾ(*´ω`*)ノ

可愛くないですか?!

コレクションしたくなりました(笑)

車がこれのおかげで可愛くなりましたよ〜(笑)