ハンドクリーム♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日めっちゃ寒かったですヾ(・ω・`*)

今日は寒過ぎて起きた時間がびっくりしました(笑)

マクドナルドの三角チョコパイをお昼ごはんに食べたんですけどやっぱりマクドナルドの三角チョコパイて美味しいと実感ヾ(*´ω`*)ノ

 

冬てお肌が乾燥しやすいですよね!

私は夏も冬も関係なしに毎晩寝る前にハンドクリームを塗っています!!!

 

新しいハンドクリームを購入したので載せまーすヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20171204222047j:image

マンダムのディアフローラー オイルイン

ハンドアンドネイルクリーム

フルーティカクテル の香り♡

 

パッケージが白雪姫でそれに釣られて購入しちゃいました(笑)

香りもとってもいい匂いです♡!

保湿のほうもとっても良いのでおすすめです!

 

 

f:id:hi-ka-re:20171204222434j:image

後ろはこんな感じ!

 

夜、寝る前にハンドクリーム塗っていい香りでリラックスして寝るのがとても気持ちいいです(*∩ω∩)

 

 

f:id:hi-ka-re:20171204222639j:image

そしてそして今日の愛犬ちゃん!!

チワワちゃんです(^o^)/

 

寝てたのに急に起きて布団かぶりながらこっちをじーと見つめてくる、、、(笑)

 

その顔がまた面白可愛くて思わずパシャり(笑)

 

乾燥の時期になりましたね。保湿クリームも保湿力が高いものが必要になってきますね!

hoshitucreamranking.com