ビアードパパのチョコチップメロンパンシュー☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

最近寒くて朝起きるのが辛いです(笑)

お布団から中々出られなくて困っております(笑)

 

ビアードパパのチョコチップメロンパンシューを食べました♡

ずーーと食べたくてやっと!(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171121155835j:image

ビアードパパ 

チョコチップメロンパンシュー

季節限定イベントシュー:チョコチップメロンパンシュー|シュークリーム専門店 ビアードパパ

 

見た目はチョコチップメロンパンと同じですよねヾ(*´ω`*)ノ

 

味はほんのりメロン味です!

そして中にはチョコレートとカスタードクリーム!!

とっても美味しかったです♡

でも、このチョコチップメロンパンシュー期間限定だと思うのでずっとないのが悲しい(´;ω;`)

レギュラー商品にならないかな〜?(笑)

 

あと、マックスブレナーのずーーと食べたかったピザを買ってきてくれたので初めてたべました♡

 

f:id:hi-ka-re:20171121160051j:image

チョコレートチャンクピザ

Creating a New Chocolate Culture Worldwide | Max Brenner

マシュマロとチョコレートのピザヾ(*´ω`*)ノ

ずーーと食べたくてやっと食べれました♡

買ってきてくれたのでお店じゃないですが

すんごく美味しかったです♡

 

f:id:hi-ka-re:20171121160441j:image

今日は愛犬らむちゃん♡

ミックスのわんちゃん♡

めっちゃ天然さんでほんとにぼーとしてます(笑)