ミニオンズチョコエッグ☆彡.。

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

今日からダイエットはじめると決意!!(笑)

きっとすぐ終わる、、、(笑)

 

ミニオンズのチョコエッグやっと全種類揃いました♡

 

じゃじやーーーん!

\                               /

f:id:hi-ka-re:20171107000542j:image

私、チョコエッグ系で全種類集めれたこと初めてで達成感(笑)

そしてチョコエッグのチョコレートを当分食べたくない〜(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171107000736j:image

私の好きなキャラ『ボブ』!

ボブを揃えるために頑張ってたら全種類揃いました(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171107000839j:image

ボブは3種類あって、

なかなかボブだけがでませんでした( ̄▽ ̄;)

このボブだけはなぜかたくさんかぶった(笑)

 

 f:id:hi-ka-re:20171107000959j:image

はい、こちらがシークレットのボブ

このシークレットが中々でなくて苦労しました(´;ω;`)

めっちゃ可愛い♡

キングボブ!!シークレットはやはりかぶりませんでした(笑)

でもシークレットでたことが嬉しい♡

 

f:id:hi-ka-re:20171107001132j:image

あと、キャラが違いますが、

バナナを食べているケビン!

これが可愛いすぎて♡♡

ほっぺにバナナ詰め込んでる表情が可愛い♡

 

他にもミニオンズの映画にでてくるシーンのミニオンたちがたくさんあります!

全種類集めるのは大変てことを学びました(笑)