ホットケーキ風サンド

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日はお買い物をしていたら面白いものに出会えました(笑)

 

じゃじゃーーーーん!!

 

f:id:hi-ka-re:20171102235511j:image

ホットケーキ風サンド

森永・ホットケーキ風サンド | 株式会社モンテール

 

良くホットケーキを作る時にお世話になっていたホットケーキミックスのどら焼きが売ってありました!!

思わず買ってしまった(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171102235719j:image

袋から出すと、、、

普通のどら焼き!

 

f:id:hi-ka-re:20171102235748j:image

中を割ってみると、、、

メープルとホイップクリームがサンドされています♡

 

味はとても美味しいです!!

生地がどら焼きとはまた違い、どちらかというとホットケーキをサンドしている感じ!

 

他にも

ホットケーキ風シュークリーム

 ホットケーキ風クレープ

などがあるみたいです(・ω・ )♡

 

全部食べてみたい(笑)

 

ホットケーキ風サンドもまた食べてみたい!というお味でした(^^)

 

f:id:hi-ka-re:20171103000219j:image

そしてそして、、フルーツオレ♡

 

温泉に行くと良くありますよね!

よく買ってきてくれるのですが、

今日も買ってきてくれてて早速飲んじゃいました!(笑)

やっぱ美味しい♡